The Latest

うちの嫁は、口ゲンカが非常に弱く
言い負けそうになると
悔しそうに自分の太もも叩きながら
なんよ!バーカバーカもう知らん!!
っていうのが毎回のお決まり

先週

風呂に入ろうとしたら脱衣場にポツンと
床に嫁の下着が一枚落ちてたから
人差し指と親指でつまんで洗濯機入れたら

それを偶然嫁に見られて

ひど!!なんよその持ち方!!
私だってそんな持ち方せんのに!
大体俺君より全然きれいじゃろ!!と
ガーーーーっと詰め寄ってきた

あまりの剣幕に、ヤバイと思って
パッと風呂場に入って鍵かけたら


逃げんなバーカバーカバーカ!!!と言いながら
カチカチカチカチカチカチカチカチカチって
高速で風呂場の照明のオンオフ攻撃仕掛けてきた
7月 28, 2014 / 469 リアクション
髪を切ったり服を買おう。
生きているんだぞと言い聞かせるために、季節を生きていることを自分に知らせるために。
Facebook (via maako)

(choccotoから)

7月 28, 2014 / 655 リアクション
7月 28, 2014 / 3,261 リアクション

fer1972:

Facing Nature: Landscape Photography by Elizabeth Gadd

(choccotoから)

7月 28, 2014 / 1,680 リアクション

(uneoから)

mesotabi:

この完璧すぎるgifで笑わずにいられる奴いるのwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
7月 28, 2014 / 209 リアクション
7月 28, 2014 / 23,738 リアクション

(choccotoから)

sasaq:

(via 白柴 そら @lalala_sorara | Websta)
7月 28, 2014 / 270 リアクション
sasaq:

(via ukiqlo @ukiqlo | Websta)
7月 28, 2014 / 79 リアクション
7月 28, 2014 / 5,586 リアクション
7月 28, 2014 / 717 リアクション

nuggetcafe:

歴史を感じられるかも知れない「古墳ケーキ」を求めて奈良に行ってきました

(majoxmajoから)